性格鬱人間の人生雑記

メンタルの話からゲームの話まで、様々なお話を。

【睡眠薬】ルネスタをODしたレビュー【処方薬】

最近の趣味のODについて

『筆者はこのタイミングで、すでにOD中です』

ラリってる時の文章が酷いので添削と編集:自分(赤色で添削していきます)

 

 

今回は処方して頂ける『ルネスタ3mg』をODしていきます~!

 

 

二週間毎で通院して毎週貰ってくるからいいんだ

6. 用法及び用量

通常、成人にはエスゾピクロンとして1回2mgを、高齢者には1回1mgを就寝前に経口投与する。なお、症状により適宜増減するが、成人では1回3mg、高齢者では1回2mgを超えないこととする。

 

だそうです。

 

 

私はすでに6t入ってます。4粒一気に飲むと苦みがエグイ

 

私は苦みに耐性があるのですが、さすがに苦かった。

 

効果が実感できる順番としては苦みが先頭。

 

その後、HHCOとかを摂取した時みたいなヘッドにガツンと来る奴。

頭が重くなる。

現法律ではHHCO、HHCP、THC-P、等様々なCDB関係のリキッドは合法です。

こんどCBDとか昔使ったHHCとか、レビューもしますね。

CDBとかTHC‐Oとかその辺も興味があるので是非、お願い致します

 

話が飛びましたが

現在8t。眠気が出てきて今寝ると気持ちええでって布団が誘惑してくるんだけど、そんな甘えには乗りません。


10t!

今まではoneシートの処方しかできなかったのが遂に4つ増えました!!!

すでに文字が打てるか怪しくなってきております

 

この時間に目を閉じると少しの幻覚

 

ここまで来たら、行くっきゃない。ネスタ(ルネスタ、14錠。全部行きます!

 

もうね、生きててこれが一番楽しい

 

恐らく6~7tくらいで頭がぼーっと、目を閉じて頭をゆっくり回すとHHCOとかのカンナビを摂取した時のふわふわ感があります。

 

 

一回で14錠のみ切るは思わなかった

でもね、しっかりこの薬、この後記憶成る成る(記憶無くなる)んだよね。

 

頭フラフラだしここから現れる気持ち良さというか、目を閉じで頭をぐぅわんぐぅわんって回してみてください。

音楽もそこそこいい感じに聞けるのでお勧め

 

マンチーは無い

 

 

 さて

皆さんが気になるのは副作用ですよね。

 

副作用として

・健忘←これが一番やばい冗談抜きでヤバい

SNSに意味不明な単語をツイート

・多めに摂取したことにより翌日2~3日は苦みが若干消えない。

・起きても翌日になるまではかなりねむ

・肝臓にダメージ!

肝臓ダメージに関してはもう良いよね

肝臓完走RTA奏者です

 

この状態で酒飲んだらどうなるんだろう。

という事で、、、一番搾り。お持ちしました

 

 

相乗効果はあるのでしょうか

なにか過去に比べてそんなにラリらないきだしたんですが!

 

酒を目を瞑って飲んだ時、なんか遊園地のほーんでどマンションみたいな世界が広がっていきます!

ほああーあーあ

 

え、もう昨日貰ったはずのルネスタ無いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!もっと出してもらうんだ。。。

 

ってな感じです

色んなサイト見てむかつくくらい下の方に訳分からないくらいのちっこい文字で管短事

 

※ここは会えて原文ままで

 

【総評】

ネスタ3のOD

コスパ・☆☆☆★★

効果・気持ち良くなれるとかはこの薬単体だとない。

   相乗効果でビールがうまい

   記憶をなくして散歩するのは楽しい。鍵とか落とすと悲惨なので本当に何も持たず、煙草だけ。

   ただしっかりとした眠剤

ただただふわふわしてるだけって言われるとおしまいなんですけど、少し家の近くの公園でも歩いてみると体がふわっふわ、もう平衡感覚どうなってるのみたいな感じ楽しいで

 

僕の貰い経てのしゅいみんどうにゅうじゃいが。。。

 

まぁでもこのためにこの薬ODしてるんですけど”

 

 

 

結論!

処方薬ODでは割と個人的におすすめの

 

ネスタ(ルネスタ83ミリ。

きみの得点は……

48点!!!

 

何だろう、そもそも効果がダウナーとかアッパーとか、そういう区別のつかないものだと思いました。

苦みは好きなので

 

しかも点数付けるの初めてだしね。これを基準に市販薬、処方薬、様々なODを試していきたいと思います。

 

最後にビールこぼしました。くそ

私はもうガンガンに回ってるのでまた今度!

 

 

 

手書きあとがき_

今回はいつもみたいにふわふわになるOD行くかなと思ったんですが、どうやら悪い方へ入っちゃったみたいで。

 

本当に嫌われたくない、幼馴染の友人が居るんですけど、僕に対してすこし冷たかったんですよね。

多分そのことを僕は嫌われてるんじゃないかなとか、この間のは避けられたのかなみたいな、そこからもう反芻思考。

本人にLINEのメンヘラ特有の小分けにして大量に送り付けるやつ。あれをやってしまったんですよね。でもそのせいかおかげか、久々に連絡が来て、思ってた事全部言ってくれまして。すごいよね、こんなメンヘラ糞人間を嫌わないって、相当ですよ。

でもまぁ、本当にいつもありがとう。支えられてばっかだよ。

深夜にメッセージ送ったり、話してくれたり、本当に、ありがとう。