性格鬱人間の人生雑記

メンタルの話からゲームの話まで、様々なお話を。

未遂の話と専門学校に通ってる話

お久しぶりです。白裏です。

そういえばこんなもの書いてたなと思い出して、完全に忘れていました。

 

あれから、専門学校へ進学し現在は適応障害になりかけながら通っています。

 

さて、まぁタイトルにある通りっすね。

数日前、延長コードで首を吊ってみました。

 

結果から言うと脈だけでなく気道が上手い事圧迫されて失敗しました。

別に何かしんどい事があった訳でもなく、何故か感情の波が酷くすぐに実行してしまいました。

 

まぁ、これ以上この話は進展しないので一旦終りに。

 

近状ですが、眠剤がルネスタからマイスリーに代わって、パニック障害の薬が増えました。

相変わらずOD癖が抜けてないので眠剤が足りない事態に陥ってます。

おかげで寝る方法を忘れてしまいました。全然寝れない。

 

そして寝る為に酒を飲み始めましたが、これもダメ。

いよいよ身体が自然な睡眠を忘れてしまっています。

そのくせ一度寝ると13時間は寝てるというクソみたいな睡眠です。

 

 

そうそう、専門学校に通ってると書いてますが、一応音楽の専門学校に進学しました。

ちゃんと学べてるかと言うと、否です。

オンデマンド配信の授業は全て出席確認だけして未視聴、授業も休みがちですでに6単位落としました。

ただ、担任の先生に恵まれ、私の病状や体調面を理解して下さる方で休んだ授業は全て公欠扱いにしてくれてます。本当に感謝です。

 

現在は作曲、主にDTMとドラムを少々、次年度はボーカルも取ろうかなと思っています。

結局どんなことよりも歌と音楽が私の拠り所なので、もうここしかないなと。

 

とか言ってるけどちゃんと通えって話よな、よく分かってる。

 

また人生に何かあったりしたらここに書きに来ます。

 

人生の雑記として。